玄関ドア取替しませんか?

こんにちは。毎日寒い日が続いていますね。

今回は玄関ドアの取替の現場についてご紹介します。

最近玄関の開閉がしにくくなってきたという方や、玄関廻りもとっても寒いという方いらっしゃいますよね。

 

そんな方にオススメします。

一日で、玄関ドアが取替できてしまう、YKKAPのマドリモです。

取替前(朝の画像です)

 

工事中 既設の玄関ドアを取り払い、新しいドア枠をカバーしています。

 

完成!午後2時ごろです。

鍵もディンプルキー2か所で防犯性能も抜群!最近は電気錠も増えていますよ! 

  

 

既設の枠を残してカバーする工法ですので、一日で、新しい玄関ドアに様変わりです。

枠から取り替える場合と比べて、工期や金額も抑えられ、おすすめです!

ペアガラスで、断熱性能も格段とアップしております。

  

 

是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

YKKAPだけでなく、LIXILも扱っております。

  

 

リビング春日井では、おうち時間を快適にお過ごし頂くお手伝いがしたい!!との思いから

2/11(金・祝)~2/28(月)リビング春日井ショールームにて

リノベーション相談会を開催いたします。

玄関ドアだけでなくご興味のある方は ぜひご来店ください。お待ちしております(^-^)

リビング春日井では、ウィルス対策を実施しておりますので、安心してご来店ください。

春日井・小牧・犬山・名古屋でリフォームといえばリビング春日井!! 井上賢一郎