★2月のお誕生会★

まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさん体調崩されていませんか?

年が明けてあっという間に1か月が過ぎてしまいました。

年末年始は新型コロナウィルスも少し落ち着いていたのに

またまた勢いが止まらなくなってしまっておりますが、手洗い、うがい、消毒、マスクなどできる対策はすべてして予防しましょう!!

今日の夜から 春日井は雪が降るみたいですね。

体調面もですが、車の運転もお気をつけください!!





さて、今日は1月・2月生まれの社員のお誕生日会が行われました。

私 塚本も 2月生まれなので、みなさんにお祝いして頂きました(*^-^

もうひとり2月生まれの河合監督はお仕事で誕生会に参加できず…残念(T_T)

1・2月生まれは大勢なので、ケーキもいろんな種類が並んでおります。

ケーキの箱にみんなからの寄せ書きも頂いて…

やっぱりお祝いしてもらうのは、幾つになってもうれしいものですね(^^♪

あたたかい言葉を頂いて、また頑張ろう!!と思う塚本でした(^_^)/





さて、リビング春日井では、おうち時間を快適にお過ごし頂くお手伝いがしたい!!との思いから

2/11(金・祝)~2/28(月)リビング春日井ショールームにて

リノベーション相談会を開催いたします。

ご興味のある方は ぜひご来店ください。お待ちしております(^-^)

リビング春日井では、ウィルス対策を実施しておりますので、安心してご来店ください。


春日井・小牧・犬山・名古屋でリフォームといえばリビング春日井!!