これからの暮らしを奏でる 理想の空間

お名前 S様
ご住所 小牧市
費用 3ヶ月

あなたの希望のお家の費用を知りたい方はこちら

お問い合わせはこちら

リフォーム概要

お施主様のお悩み・ご要望

・メゾネットタイプのマンションの1階部分のトータルリフォームをご希望。
・水廻りが古くなってきたので新しくしたい。
・対面キッチンではあるが壁に囲まれていて孤立しているため、オープンキッチンにしたい。
・奥様のコレクションのコーヒーカップを収納できるスペースが欲しい。
・ピアノの楽譜が多く収納に困っているため、使いやすく収納できる様にしたい。
・これからの生活を考え、段差をなくしバリアフリーにしたい。
・ご主人の自転車や、ゴルフバックなどが置ける土間スペースを作りたい。
・リビングのTV周辺の収納をすっきりと使いやすくし、パソコンスペースも設けたい。

リフォームのポイント&解決方法

・キッチン廻りの余分な壁を撤去、奥様ご希望のオープンキッチンにし、
 奥様のコレクションのコーヒーカップがしっかり入る、たっぷりの収納ですっきりとした空間になりました。
・玄関の土間を広げ、北窓からの採光を玄関に取り入れ、明るく広い玄関を作りました。
・洋室の残りのスペースは納戸にし、玄関から納戸に直行できる便利な動線を作りました。
・リビングにはTVボードとパソコンスペースを一体化したスタイリッシュな収納を設置しました。
・フロア全体を同じテイストでまとめ、落ち着いたスタイリッシュな空間をコーディネートしました。

お問い合わせフォーム

    施工事例タイトル
    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号任意

    ※自動的に住所が入ります。

    ご住所必須
    ご職業任意
    ご質問任意

    ※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合は、ご記入ください。
     初回ヒアリング時に活用いたします。

    living-kasugai.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。



    来店予約
    メール
    資料請求