名古屋市 | こだわり家具に囲まれた暖かい暮らし

お名前 /S様
ご住所 名古屋市

あなたの希望のお家の費用を知りたい方はこちら

お問い合わせはこちら

リフォーム概要

お施主様のお悩み・ご要望

・断熱材が入っておらず部屋が寒い。
・キッチンとダイニングが大きい食器棚で隔てられているので食器棚を無くして対面キッチンにしたい。
・洗濯機、勝手口が土間なので床を作り、暖かくしたい。
・トイレ、洗面、浴室の設備を取替えたい。
・猫ちゃんが自由に出入りできるよう、ペットドアを採用したい。

リフォームのポイント&解決方法

・廊下をLDKに取り入れ、出来る限り広い空間を作り、かつ収納も設けました。
・全体に断熱材を施し、床暖房も施工、高断熱省エネルギーの家にしました。
・対面キッチンにし、孤立感なくダイニングリビングとつながりを持たせました。
・洗面の土間を無くし、温度差のない暖かい洗面脱衣室を作りました。
・廊下の一部をトイレに取り入れ、収納のあるゆったりしたトイレにしました。
・お施主様が家具職人さんで、素敵な家具を設計済でした。
TV台、飾り棚、洗面の収納キャビネット、玄関の収納はお施主様自作です。
センスのいい家具を設置することでお部屋の雰囲気も変わりました。

お問い合わせフォーム

    施工事例タイトル
    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号任意

    ※自動的に住所が入ります。

    ご住所必須
    ご職業任意
    ご質問任意

    ※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合は、ご記入ください。
     初回ヒアリング時に活用いたします。

    living-kasugai.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。



    来店予約
    メール
    資料請求