36期 リビング春日井経営方針発表会開催

 

こんにちは。

例年に比べ桜の開花が遅く、そろそろ散り始めていますね。

これから暖かい日が続いて、行楽日和ですね。

 

さて、リビング春日井では3月より新しい年度になり、それに伴い経営方針発表会を先日開催いたしました。

本年も会場はメーカーさんの会議室をお借りしての開催です。

まずは企業理念の唱和をして、その後担当者による各部署・各委員会報告を行いました。

 

そして、全社員が一人ずつ今年の目標を発表しました。

河合監督が資格取得すると宣言していました!

他の皆さんもよろしくお願いしますね!

続いて、社員表彰では、全員受賞されてもおかしくないくらい

日頃からお客様満足のために頑張っていただいておりますが、

今回は、最優秀賞 稲葉さん 優秀賞山田さん、大藤さんが受賞されました。

 

おめでとうございます!ありがとうございます!

 

  

今期のスローガンは「思いやりのあるチームワークで ありがとうを広げます」です。

社員同士、パートナーの皆様やお客様に思いやりをもって、

携わったすべての皆様に喜んでいただくことを使命として、

ありがとうという言葉を言って、言われるよう目指してまいります。

 

4月13日(土)14日(日)にリビング春日井ショールームにて感謝祭を開催します。

⇓⇓クリック⇓⇓

2024年リビング春日井 春の感謝祭

 

是非とも来場お待ちしております。

 

春日井市でリフォームと言えばリビング春日井 井上賢でした。