お盆休み

コロナ感染が増えるさなか、オリンピックも懸念されていましたが、全世界より選手たちが来日し対策をされた中で、無事開催、終了しました。
各会場で、選手たちの熱い戦いが繰り広げられましたね。
私も例にもれず、連日のように、チャンネルをかえてオリンピック競技を楽しみ応援していました。
私が注目していたのは『卓球』で、見事に宿敵中国を破り、男女混合では金メダルを獲得しました。
バンザ~イです。 \(^o^)/
選手の皆さん、関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。👏
メダル獲得だけに限らず、本当に素晴らしかったですね。
また、来週からはパラリンピックも始まりますのであわせて応援したいと思います。


オリンピックで少し気が緩んだせいか・・・感染者が減りませんね。緊急事態宣言は免れたものの、春日井市では、8月8日(日)から夏休み最後の8月31日(火)まで、【まん延防止等重点措置】が適用されています。
まだまだ油断できません、引き続き感染防止対策をして、過ごしましょう。

さて、春に植えた野菜たちが成長して、大きくなりました。
無農薬野菜のつらいところですが、サニーレタスに関しては青虫にかなり食べられましたが・・・美味しくいただきました。
プチトマトも成長して別のプランターに移してお世話してきましたが・・・

ようやく色づき食べられるようになりました。まだまだ小さな実が成り続けていますのでしばらく美味しくいただけそうです。お休みの間もせっせとお世話をして楽しもうと思います。
まだまだ暑さもおさまるところを知らず、野菜たちから栄養をいただき、夏を乗り切りましょう。

さくもつががり 木口でした。

リビング春日井では、明日8月11日(水)と8月12日(木)は夏季休業日としてお休みをさせていただきます。
8月13日(金)より通常営業しますのでよろしくお願いいたします。

春日井・小牧のリフォーム、リノベーションといえば、リビング春日井へどうぞ