はじめまして!

こんにちは🌻

梅雨も明け、本格的な暑さが増してきました。

皆様体調など崩されていませんでしょうか?マスクをつけての生活は本当に大変ですね…熱中症対策にはくれぐれもお気を付けください💦

私はこの4月から入社した溝口と申します。リビング春日井に入社し、3か月が経ちました。

はじめは緊張の日々を過ごしていましたが、先輩方は明るく優しく接してくれて。今ではすっかり緊張が解け毎日楽しく過ごさせていただいています。

リフォーム、リノベーションはお客様の人生にかかわる重要なお仕事。

常にお客様目線で要望を汲み取りご満足いただける提案をする為に日々真摯に向き合っている先輩方をみていると本当にすごいなぁ…と、自分はそこへたどり着けるのかと思ってしまいます。

けれど喜んでもらえた時の感動を味わえたらとっても幸せだろうなと、そこを目指して今は頑張ります!

先輩方の実績は会社内の至る所に飾られてるのでお越しの際はぜひご覧ください。

明日から2日間、リフォームリノベーション相談会をTOTO春日井ショールームにて開催します。美味しいお土産もたくさんご用意しておりますのでぜひお越しください。お待ちしております!

| リフォーム・リノベーションのリビング春日井|春日井・小牧・犬山・名古屋

リビング春日井では、マスク着用、手指消毒、検温のご協力をお願いしております。

スタッフも同じく対策した上で、お客様をお待ちしております。

皆様のご協力のもと、安心してショールームにお越しください。


春日井・小牧・犬山・名古屋でリフォーム、リノベーションといえばリビング春日井!