小牧市 | ご家族の笑顔がいっぱい 家族思いの家 

お名前 /H様
ご住所 小牧市
工期 2ヶ月

あなたの希望のお家の費用を知りたい方はこちら

お問い合わせはこちら

リフォーム概要

お施主様のお悩み・ご要望

・お母様がおひとりでお住まいのマンションに息子さんご夫婦が同居される為にリフォームしたい。
・在宅勤務もあり、お仕事が出来るスペースの確保。時間を気にせず、仕事が出来るよう工夫したい。
・お母様が戸惑わないよう、レイアウトはあまり変えずにイメージを一新したい。
・ご家族・親戚が集まることがあるので、皆が寛げるようなLD空間にしたい。

リフォームのポイント&解決方法

・お部屋が何室かに分かれていましたが、必要な部屋数で、お部屋を広くとり多目的に使えるようにしていま
 す。
・寝室には、ワークスペースを確保。 夜、お休みされる時間帯には、玄関横のお部屋でもお仕事が出来るよ  
 う、折り畳み式のカウンターを設置しました。
・玄関は広く使えるよう、玄関横にシューズクロークを設置。扉を開ければ、そちらの窓からの採光もあり、
 玄関が明るくなります。
・キッチンはオープンに。来客があっても皆で楽しく過ごしていただけます。
・窓は全て内窓を設置。 断熱性もUPしました!

お問い合わせフォーム

    施工事例タイトル
    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号任意

    ※自動的に住所が入ります。

    ご住所必須
    ご職業任意
    ご質問任意

    ※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合は、ご記入ください。
     初回ヒアリング時に活用いたします。

    living-kasugai.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。



    来店予約
    メール
    資料請求