春日井市 | カフェではなく喫茶店。石壁が自慢の特等席

お名前 /O様
ご住所 春日井市
費用 600万円
工期 1ヶ月

あなたの希望のお家の費用を知りたい方はこちら

お問い合わせはこちら

リフォーム概要

お施主様のお悩み・ご要望

・独立型のキッチンは無駄に広く、家事をしている間家族とのコミュニケーションが取りづらいので、
 リビング・ダイニングと開放的につなげ使いやすいレイアウトに変更したい。
・和室を洋室にして、押入を機能的な収納に改修したい。
・好きなテイスト、嗜好を盛り込み、お気に入り空間の中で暮らしたい。
・洗面台を取替え、内装を一新したい。

リフォームのポイント&解決方法

・リビングに続く長い廊下を部屋内に取り込み、キッチンとの間の壁を取り払って開放的 なLDKに。
  構造上必要な壁面は収納や装飾で空間に生かした。
・奥様がご家族や窓越の庭を見ながら気持ちよく家事ができるよう、キッチンレイアウトを対面型に変更。
・丸見えになるカップボード側は冷蔵庫やその他の調理家電もすっきりと壁面収納に収め、生活感が出な
 いように配慮した。
・キッチン南側の洋室には視線を外した高い位置に窓を新設。採光・採風やデザイン面でも大きな貢献を期待      
 した。
・洋室の押入は、モノを入れる収納から空間として利用することができる機能的な収納へ。奥様の趣味デスク
 を組み込んだクローゼットをプラン。
・壁面に貼ったレンガタイルや腰壁、照明器具等々、O様のお好みやこだわりをたっぷり詰め込んで理想の空
 間を実現!

お問い合わせフォーム

    施工事例タイトル
    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号任意

    ※自動的に住所が入ります。

    ご住所必須
    ご職業任意
    ご質問任意

    ※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合は、ご記入ください。
     初回ヒアリング時に活用いたします。

    living-kasugai.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。



    来店予約
    メール
    資料請求