アフターメンテナンスについて | リビング春日井の魅力

お引き渡し後から始まる本当のお付き合い

リビング春日井では、リフォームなどの建築工事は、工事完成後からが本当のお付き合いだと考えております。

お引き渡し時、弊社施工の工事に対して、「工事保証書」を発行させていただきます。

施工した工事部位に対し、お客様に安心していただくためのものです。

またアフターメンテナンスとして、工事お引き渡しより1年、3年、5年後に、「アフター点検ご案内はがき」を送付致します。

その後のおうちの状態をスタッフが、しっかりと確認させていただきます。

お客様のお困りごとや気になるところをなんなりとご相談くださいませ。

アフターメンテナンス3つの柱

工事保証書の発行

メーカー発行の住設機器の保証に加え、施工した工事に対して、工事保証書を発行いたします。

保証書
ご案内ハガキ

1年・3年・5年アフター点検のご案内

お引渡しから1年・3年・5年後を目途に、弊社より『アフター点検のご案内』ハガキを郵送させて頂きます。点検訪問をご希望される場合、下記のメンテナンス専用ダイヤル(通話無料)にお申し付け下さい。弊社担当者より連絡後、ご訪問させていただきます。

メンテナンス専用ダイヤルのご利用案内

アフターメンテナンス専用のダイヤル(通話無料)です。お引渡し後の不具合、機器の故障など様々なご相談を承ります。お名前・ご住所・ご連絡先等、不具合内容をお伝え下さい。メンテナンス担当者より連絡後、ご訪問させていただきます。

※工事保証書の保証期間を過ぎたものに関しては有償補修となります。

アフターメンテナンスセンター