先日、お花屋さんでお花を見ていたら、衝動的にイチゴの苗を買いまして・・・
花よりダンゴ と一緒ですかね。
早く大きくなあああ~れ。
実の生る物を育てる!って楽しいですね。
待つだけ簡単イチゴ・・・
どんどん実が付く!
すぐ食べられる!!
すぐ美味しい。
真っ赤に色付き食べごろになりました。
ニヤッツ!(*^_^*)
いちご美味しそうですね。 いちご狩りに行ってがついて食べたことを思い出しました。 そういえば味噌ラーメン専門店は大草方面に週一で行くことがあり食べることがありますが私は北海道味噌バター派です。 身体のこと考えるとよくはないですね。 KANさんはあそこの道を通ることは普通はないと思うので隠れてこそこそには最適ですよね。 我が家の長男9歳(わんこ)はディスワンで買いました。 またまた書き込みしちゃいました。 迷惑をお掛けしてもいけないので今後はなるべくひかえますね。 でわ。
>ks様 いつもありがとうございます。 GWは楽しみましたか?
お電話でのお問い合わせ
《受付時間》10:00~19:00(水曜日定休)
【各種ローンの取扱い】
リビング春日井ではリフォームローンも取扱っておりますのでお気軽にお問合せ下さい
いちご美味しそうですね。
いちご狩りに行ってがついて食べたことを思い出しました。
そういえば味噌ラーメン専門店は大草方面に週一で行くことがあり食べることがありますが私は北海道味噌バター派です。
身体のこと考えるとよくはないですね。
KANさんはあそこの道を通ることは普通はないと思うので隠れてこそこそには最適ですよね。
我が家の長男9歳(わんこ)はディスワンで買いました。
またまた書き込みしちゃいました。
迷惑をお掛けしてもいけないので今後はなるべくひかえますね。
でわ。
>ks様
いつもありがとうございます。
GWは楽しみましたか?